スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

メッセージでお問い合わせ

アプリ「セゾンPortal」でお問い合わせ

いつでも、どこからでもお問い合わせいただけます。メモ不要であとからお問い合わせの履歴を確認できます。
アプリにログイン後、お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、カードのご請求・ご利用内容等、お客様の情報を確認したうえでご案内が可能です。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ

いつでもどこからでもお問い合わせ可能!

お客様の状況にあわせた個別回答!

テキストが残るので
後から見直し可能!

今すぐ無料ダウンロード

アプリからのお問い合わせの流れ

アプリメッセージのお問い合わせに対するご回答・ご返信について

ご回答は、手順4「お問い合わせ内容と回答」に返信いたします。
現在、多くのお問い合わせをいただいており、ご回答・ご返信までにお日にちをいただく場合がございます。
お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

手順1

ホーム画面の「メニュー」をタップ

手順2

メニュー画面の「サポート」をタップ

手順3

「メッセージ」をタップ

手順4

「お問い合わせをする」をタップ

手順5

カテゴリを選択、お問い合わせ内容を入力、「確認」をタップ

手順6

入力内容を確認して「送信」をタップ